くわかぶの飼育記録



クロシマノコギリ。


今日はKUWATAでした。
ご来店いただいた方々、ありがとうございますm(__)m

さてさて、今回の目的は販売の他に知り合いに会うことでした。

お世話になったTOTOROさんを始め、あわゆきさん、あんずさん、フッチーさん、ぴゅうさん、isakanaさん、miwa♂さん、ミルコさん、スカラベさん、ミミさん、酒樽さん、ホノホシさん、虫けら屋さん、Oさん、Kさん、でんさん、Kさん親子、ちゃらさん、むよさん、sorapaさん、MAXさんにお会いできました!!

ん~。。
多分、これ以上お会いしたかもしれません。。

特に、青森のsorapaさんに会えたのは嬉しかった!!(笑)

来るようなことも、書いていなかったので。。

さてさて、素晴らしい物を頂きました。。。

クロシマノコギリ!

以前、飼育はしたのですが採卵に失敗。。

本土ノコ系が自分に合っていないと思い知らされた、種です。。
今回、前ギネス血統を頂きました。

今回は失敗しないように、中ケースで組む予定です。

ミルコさんありがとうございました♪

明日は、メインの標本です(笑)
お会いした方、よろしくお願いします~\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

