くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


標本即売会。

昨日は楽しいイベント!

知っている人は知っている……大手町のこの業界の古くからやっている標本メインのイベントです!

会場に入ってから直ぐに“たけろうさん”と“ティーノさん”にお会いして、その後一緒に回らせていただきました。


しかし、凄い標本目白押しでした!

 ウッディ95ミリ

 カズミアエ82ミリ

 キヨタミ84ミリ

 ボーリン77ミリ←コレより一ミリデカいのを見ましたw

 ダイオウ(イーストタイプ)90ミリ←体が太くて、顎が細く見えました。


あとは、アーチェルの生体や、エレガンスの生体……なかなかみることのできない貴重なモノを沢山見れました♪


しばらくして、“みつひろうさん”が来て、一緒に徘徊(笑)させていただきました。


流石は師匠ですね! 顔が広い!


結局最後まで見て、ティーノさんたちと青空オフ会へ……


此処でも最後まで居たかったのですが、急用で此処でお別れしました。



ただ、このイベントは自分よりも年下の人が年配の方と笑顔ですごい話をしていました。


立ち聞きしましたが、内容はサッパリでした(笑)

また来年、行けたらなと思いますo(^o^)o
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

意外にも初コメント、ゲット!(*^^)v
先日のフェア及びぷちオフ会(?)は、お疲れ様でした。
ほんと、生体では…まず見る事が出来ないような物ばかりで、
自分も京四郎さんと同様に…初参加でしたが 非常に楽しめました。(^^♪
ほんと、このインセクトフェアに訪れている世代も色々で、改めて・・
趣味は世代を超える と言う格言を思い出しました。(笑)

ティーノさんおはようございます。


本当にお疲れ様です!

あの時ティーノさん達に会わなければ、早々に会場を去っていたと思いますw

来年も行けたら、是非とも行きたいと思います。

また一人だったら、一緒に回らせて下さい……(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/1-b0400ef4

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

