くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


続々と・・・♪


mahitaさんのプレで当選者を発表してますね。。。
うん・・・当たって嬉しかった!!(*^_^*)

Iyouさんも連絡が取れたし、白三さんも直ぐに連絡をくださいました。
有難うございます♪

この次は。。。

ぜんさんのプレですね。
羽化するかも微妙ですね・・・
また幼虫協賛かな??

さてさて・・・
我が家でも、皆さんに遅れながらもようやく蛹化ラッシュを迎えました。
国産オオにホペイばかりなんですがね(笑)

国産は2本返しにしては、なかなかのサイズ??かも知れませんw
最終計測時は1本で20g以上のものばかりでした。

ああ、シェンクも蛹になってましたね。
1オス7メスでしたけど・・・
オスが貴重ですw

ホペイは期待の血統が蛹化。
なかなか太いです!!
以前出たRBCは1頭落ちましたが。。。
今期は、メス好いてます(笑)


産卵の方は蘭嶼のヒメヒラタから幼虫確認。
割り出したところ、たった3頭のみでした。。。
タリアブは採りたいんですがね。
スポンサーサイト

コメント

京四郎さん こんばんは^^

当選おめでとうございます。
蛹化ラッシュそして私生活でも良い感じらしいですね(w
アゲアゲが羨ましいです(笑
と言いながらちゃっかり私も当選してました。
我が家は動きがちょぼちょぼです そして幼虫が居なくなりそうです(爆
パプ以外で何か取らなきゃ(汗

京四郎さん、まいどん^^

此方では始めましてですな~♪
当選、あざ~っす!
梱包&発送お手数お掛けしますが宜しくね♪

リンク、強制強奪!

こんばんは。^^

当選おめでとうございます。v^^
しかも追加当選まで!!
ヒキが強いですね。

ちょっと一息ついております、
ご協賛ありがとうございました。

当選おめでとうございます
私も無事に当選しました(♀いないのに♂だけとかですけど)
でも、当選より協賛して、私のクワに応募してくれた人が
とても喜んでくれたので、それが一番よかったです!

羽化ラッシュいいですね
うちのミヤマたちも早く蛹になって欲しいところ

なおはるさんこんにちは。

あれ・・・何故、情報が漏洩してるんですかね??

当選おめでとうございます。
家も、そろそろ黒虫の幼虫が消えそうです・・・w

白三さんこんにちは。

今回は応募いただき有難うございます。
これから発送したいと思いますので、送ったら私信しますね♪

こちらもリンクいただきます!!w

mahitaさんこんにちは。

今回のプレはお疲れ様でした!!
全く、プチでは無かったですね(笑

追加当選有難うございます!!
また次回にも協賛できたらな・・・と思います。

Kさんこんにちは。

協賛品に応募があると、嬉しいですよね!
毎回、応募してもらえるかハラハラモノです(笑

ミヤマは低温ですからね。。。
じっくり確実に。。。w

京四朗さんこんばんは^^

私はぜんさんのも単品協賛になっちゃうかなぁ^^;
他にも探さないと^^;
久々のコメになっちゃいましたが、やはり京四朗さんの
ブログって感じで黒虫メインですな^^v

komachiさんこんにちは。

成虫は厳しそうな感じです(笑)

有難うございます♪
温度管理していないと、自然と強い黒虫メインになっていますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/104-6634997a

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

