くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


2011年 3月4日



カテゴリー埋めです(笑)

約一年位待った気がします。
りんくわさんから、頂いてブリードは来年の初夏位が良いと言われ、我慢してきました。

あともう少しで、ブリードが出来ます。

あっ、ゲームネタですが、モンハンの村クエ「終焉を喰らうもの」がやっとクリア出来ました(笑)

38分24秒で意外とクリアできてしまった♪

ちなみに、討伐時間の半分はジョーさんを倒す際に費やしました、、、
スポンサーサイト

コメント

京四郎さん こんばんは^^

ウチにもベトナムハザン産がいますが、越冬中に唯一の♀が★っちゃいました(汗
ブリード頑張ってね~

なおはるさんこんにちは。

ハザン産も格好良くて好きですねw
この手は、成熟させたいんですが、
成熟中の★はきついですよね・・・(^_^;)

あたしも♪♪

こんばんは、京四郎さん♪
あたしもつい先日やった^^
カテゴリ埋め ^^ゞ

ミミさんこんにちは。

カテゴリー埋めは大切ですよね(笑)

あと、国産コクワとノコが残ってます(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/132-56b347b0

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

