くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


U.N.普通種とは何か?

タイトル“んっ?”と思った方はきっと同類♪

 Yahooブログの方に慧音先生の画像だった人がいたから、FC2でもきっと……


 まぁ、そんな事は置いといて。。。

本日はエレファスの割り出し。

一週間での割り出しです。

結果は健康そうな卵22個

不健康卵4個の計26個でした。

またセットに投入。。。w



 んで、タイトルの“U.N.普通種とは何か?”ですが、一般的に人気のある普通種って何ですかね?

最近やってるのは……どうも横路に反れた感じのばかりでして(笑)



 いざ、普通種と言われると困る自分がいます。











もうすぐ、クワタですよ?ちなみにin横浜!

前回はk町さんや師匠は採集の翌日で来れなかった横浜ですよ?♪


今回はルカさんも来るし。。。

皆さん来ますよね?w
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

どうも、ご無沙汰しております。(^_^;)
普通種とは何か ・・なかなか難しい疑問ですね。
とりあへず、「国内限定」 という事で考えれば・・・
入荷数が多く・飼育者が多く・・その種に対する飼育情報が、
有り余るほどある種類が 普通種ではないでしょうか?
横浜は、おそらく行きますので・・宜しくです。(*^^)v

ティーノ さんこんばんは。

となると、国産オオクワのようなむしですかね?

外産だとニジイロあたりかな・・・?

これで、普通種が欲しいと言われても答えることが出来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/15-17534e11

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

