くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


フォルスター




rioさんからいただいたインド産キヨタミが蛹化したのですが、まさかの3オスでした。

他のはまだ蛹になってはいませんが、コレより大きいのでほぼ確定かと・・・


産地も、某業者が色々とウンチクを語ったアルチャナル・プラディーシュ産なので、別血統は難しいかと思われます。。。



あと、請島産アマミノコも蛹室を作り始めました。
スポンサーサイト

コメント

・・・

おいらもrioさん血統で以前、♀のみ羽化・・・
累代が途絶えました・・・

嫁さん見つかると良いねぇ^^;

こんばんは

なんか聞いたこともない産地、なかなか見つけるのも一苦労だよね。

昼間はどうも~~

全てお任せですのでよろしく~~

こんばんは

ウチのムニスゼッチフタマタ幼虫、京四郎さんトコに向かうアップを初めていますよ(笑)。加齢したあたりで連絡しますね♪。

わかさんこんにちは。

どうやら、北海道の知り合いの知り合いが持っているそうなんで、未だに累代が続いていれば、なんとかなりそうです(笑)

偏りは困りますね。。。
まだ、2オス1メスとかなら救いようが有るんですが…

エルウェイさんこんにちは。

奈良○オがいまだに続いていれば、サガインより出回ってたかもですね(笑)

了解しました。
産地詳細もよろしくお願いしますm(__)m

ちゃらさんこんにちは。

了解しました!
楽しみに待ってます(笑)


早く加齢しないかしらw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/150-b3415f46

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

