くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


孵化♪


昨日は同じ東方好きを発見!

遠く離れたIyouさんでした。

この原曲を造ってる人は酔いながら(勿論、お酒ねw)こんな曲を造ってるもんだから凄い!

 きっとsorapaさんもIyouさんのブログから飛んできましたね?w


 さて……本題に。

以前セットしたパナイギラファが産卵、本日孵化を確認しました!!



コレでボウズは免れました(笑)


 まだ底に卵が見えていますので、コレが孵化してある程度成長したら割り出したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ドウモ東方厨です。

どことなく昭和の歌謡曲のような「メロディーライン」
人間が弾けたら「神」とあがめられる「連弾ピアノ」
そしてここぞという時の「泣きのラッパ」

「まず曲ありき」の作者さんだけに毎回新作が楽しみになってしまいますね。

最近のお気に入りはsm3243191からの紙芝居風のFCアレンジです。
FC&PC98のAVD直撃世代であるオッサンの僕の琴線触れまくりのシリーズです (=゚ω゚)ノ

ああ、なんのブログでしたっけ(爆)

ひとまずリンク頂いていきますのでこれからもよろしくおねがいいたします。

Iyou さんこんばんわ。

東方の前に西方があるくらい古いですからね・・・

連弾ピアノは確かに凄いですね!!

緋想天ぐらいしかまともにクリアできてないですが(苦笑)


リンクどうぞ~(^^♪
自分も戴きますww

不思議なパナイ

何故かパナイだけにはアトラスがいないんですよね?(-ω-)鬼のような繁殖力のアノ虫が…
ネグロス同様、ティタヌスもいませんし…

諸事情により、パナイはI塚氏√しかない貴重な産地なので、私も大事にブリードしないといけませんね(´∀`)

明日はいよいよKUWATA
いつものように、S巻氏やnori氏とヲタ話を楽しみたいと思っております♪

maverickさんこんばんは。

ほほう・・・パナイには、あのアトラスがいないんですか・・・

周りの島には、アトラスやヒラタなんか腐るほど居るのにww

興味深い島ですね!!

ギラファ特にダイスケらしいんですが、累代を長く続けられないそうで・・・?
F3になるんで、別の血が欲しいところですが、パナイに関しては別血統が存在するのやら・・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/18-7e0be2ad

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

