くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


新潟。



水害で田畑の殆どが埋まってしまった新潟です。


画像の左がわには流されてきてようやく処理された針葉樹の大木が転がってます。

そして、必ずといって良いほど夕立が有ります。


採集に行けません。。。



MINAMIさんのプレが終わりましたね。

とりあえず、当選メールを送ったのですが。。。

届いているのか?

ちょっと不安です。
ミミさんよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

コメント

京四朗さんこんばんは^^

水害はやはりかなり作物に影響をだしているようですね><;
って、採集にも影響だしちゃってる方が一大事??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ。。。

こんばんは、京四郎クン ^0^
私の方には、初日の2人以外、当選表明メールは来てないんだ ^^
明日辺り来るかなぁ ^0^
MINAMIさんの方で、何だかトラブルがあったみたいだネ
私こそよろしくネ♪♪

こんばんは。

いいなぁ~新潟♪
でも水害か・・・
福島も新潟も相当酷かったみたいだからね^^;

あ、ミミさんへの当選メール・・・届いてなかったのかな^^;

わかさんこんにちは。

新潟、福島とホントに大変だったみたいです。

福島では橋が流され、採集者が孤立してしまったとか。。。

ミミさんには届いていたようです!!

ミミさんこんにちは。

その後、MINAMIさんからメールが届きました。

よろしくお願いいたしますm(__)m

ダビソンはそんな経緯が合ったのですね(^-^;
2つともミミさんのにしとけば良かった(苦笑)

komachiさんこんにちは。

水害で作物が流されてしまった様です(^-^;

稲も泥に埋まってしまい、本来の半分程しか顔を出していませんでした。

採集したいですが、採集地あってなので、何かできればやりたいと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/189-e9ca832e

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

