くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


横浜KUWATA

どうも、Iyouさんとこで影とはいえ動く霊夢やパチュリー、妹紅が見れてテンション高めになっている京四郎です。



本日は横浜KUWATAでしたね?……


て言うか、店長と二人きりだったんで、他のブースを見ることすらままならなかったです(苦笑)


お客さんは前回の夏のKUWATAよりは入ったのでは?という感じです。

そんな忙しい中でも、キッチリ増やして参りましたw


メリアヌスとネグレ♪


あーくさんなら反応をしてくれそうなものです(笑)

今から産卵は……



流石に厳しいと思うので、来春にでも……

春にセットするのが多くなって参りましたw



ちなみに最近はカラオケで東方を熱唱してます(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ~

昨日はゴメンネェ~
ホントは行きたかったんだよ!
つーか行く気マンマンだったんですよ。(>_<)
また、こんどv-222

こんばんは^^

呼びました?(笑)
メリアヌス、オケケがいいでしょ~!?色も綺麗で、私の好きなコクワベスト3には確実に入るなあ・・
エレガントゥルス、グラウト、メリアヌスが今のところのベストコクワです。
ネグレもいいですよねえ。今はうちには幼虫しかいませんが、早く成虫を拝みたいものです。
ブリ、頑張ってくださいね~!

mwtdoさんこんにちわ。

いえいえ隊長の体調が第一ですから!!
次回は、お会いできるのを楽しみにしてますww

あーくさんこんにちわ。

メリアヌスは自分も例外なくあの毛にやられましたww

ネグレはめっさ小さいです(苦笑)
とりあえず、失敗しないようがっつり採りたいです!!

京四朗さんこんばんは^^

KUWATA結構行きたかったなぁ(TT)
ネグレは以前寝たまま★になったので今年KMSの
常連さんにニョロもらいました(笑)

komachi さんこんばんわ。

今回は、皆さん仕事で来れなかった人が多かったですね(苦笑)

ネグレ寝たまま★ですか・・・
KMSの方々は色々もってますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/19-27af90f6

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

