くわかぶの飼育記録



ノコセット


突然、ブログを変えて師匠から心配のTELが来ました(^_^;)

師匠……心配かけて申し訳ありません(汗)


 はい……と言うわけで、今回、自身三回目のノコギリのセットです!

ちなみに一回目は国産ノコ、二回目は黄金鬼鍬太郎さんが飛ばしてくださったネグロス島のダイスケ……このダイスケは交尾は確認……卵は見つかりませんでした……orz

黄金鬼鍬太郎さんすみません……



で、三回目のノコギリ……パナイ島のダイスケです。

とりあえず、楽園店主にセット方法を聞き、現在順調に削ってます!

 本当は、マット産みしてくれると凄く気が楽何ですがね(笑)



とりあえず、○塚さんが採集してきてくださった個体の子孫なので、絶対に幼虫を採りたいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/2-c4a57951

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

