くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


アカマダラコガネ。



いつもの採集場所にてアカマダラコガネ?を採集。

多分アカマダラだと思うのですが、追加は全く得られません。

さすが、レッドデータに載るだけはあります。

ただ、この個体を採集したあと直ぐに締めてしまったのですが、後から産卵セットに入れとけば。。。

と後悔。

まぁ、オスかメスかも解らないんですがね。。。





別ネタ。

アエノミカンスが羽化しました。

が、メスが落ちました。
2オスです。

累代の危機です。










オフ会に久々に参加させていただきました。


わかさん、エルウェイさん、itarumeguさん、miwa♂さんありがとうございますm(__)m

ブログはふざけている位がコメしやすいとの事でしたが、真面目に行きます(笑)

韓国風ヤッコは絶品でした。
アレは何個でもいけてしまいますね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

彼女は大丈夫だったようで安心しました(^O^)

オヤジたちの♂話が原因で・・・・

なんて洒落にならないからね(^_^;)

エルウェイさんこんにちは。

彼女の心が寛大で助かりました(爆)

楽しいオフ会ありがとうございますm(__)m

また、よろしくです(^O^)

こんばんは。

何個でもって^^;
ホントに食べそうで・・・

まじめに楽しくいきましょw

わかさんこんにちは。

でも、そのくらい美味かったです!!

そうですね。
楽しくやっていきますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/201-31f162e7

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

