くわかぶの飼育記録



メリアヌスセット。

ども……親不知の所為で奥歯が痛くてストレス溜まってます……ついでに化膿して膿みも溜まってます。

 歯医者にいって即膿みを抜いてもらいましたが、また溜まってる感じです(泣)


さて……ちっと心配になりそうなコメを頂きましたが、お構い無しに? メリアヌスもセットw


 まぁ、セットの中で寝ていただければね……最悪貸し棚に持って行こうかとw


セット内容はMAXマット(スーパー微粒子)を篩かけ……材は羽付きの柔いのを。


日曜日はBOですね……

お手伝いで参戦予定……きっと行くと思いますw

 何買おうかのぉ?……komachiと一緒でハチュとか?

 温度管理出来ないんで、無理ですな(苦笑)

コメント

こんばんは。^^

神経が敏感に走っている所(口内や手など)の病は・・
やはり 結構なストレスを感じますよね。 よく分かります。(汗)
メリアヌスも・・ですか! またまたチャレンジャーですね。(^_^;)
とりあへず、目覚めの儀式(?)でも…定期的にしてくださいな。
週末のBOは、金欠で・・入場料すらキツイので、パスをします。(爆)

ティーノさんおはようございます。

もしかして、ティーノさんは既に親知らず体験済みですか!?

メリアヌス・・・セットしましたが、どう考えても温度が足りないので、オアシスにもっていきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/21-7d4c00ca

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

