くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ムニスゼッチフタマタ。



先日のエルウェイさんのお宅訪問で彼女がニジイロをいただいた際に、自分もちゃっかりいただきました(笑)


かつては高額種だったムニスゼッチフタマタ!!

個人的には、キヨタミの次にカッコいいとお参り思います。


(カッコいい基準には個人差が有るので、ご注意下さい。)


さて、このムニスゼッチ。。。
まだオスの活動がよろしくありません。

メスはバリバリ活動中なので、早めに起きていただきたいものです。



別ねた。


ユダイクスの展足が気に入らなかったので、再展足しました。


サイズがデカイので、上手く触角が固定できませぬ。。。


でかくて体高のあるクワガタは難しいですね。

多分、ギラファならこんなに苦労しないと思います。






さらに別ねた。


親知らずがまたはえた。
はえ方がよくないらしく、一度歯茎を切ってそのあと親知らずを切断。

その後に歯根を抜いて、抜歯が終わるらしいです。


医者からも「1時間ぐらいかかるから~」と軽く流しな雰囲気で言われましたが、1時間もかかるのかよ。。。



ってな感じです(T0T)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

一応、大型の♂を使っているから、次世代で頑張って~~(^O^)/

エルウェイさんこんにちは。

とりあえず、幼虫を採るところから
頑張ります~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/214-d05bd769

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

