くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


パナイギラファ。


先日、東北を中心とした活動拠点にした熱いオフ会に参加してきました。

このオフ会に参加すると、マイ発電機が欲しくなります(笑)

でも、あの充電式のライトの方が欲しいかな~

お手軽そうだし(笑)


あと、渡す標本も誉めていただき非常に嬉しかったですね(笑)

まぁ、頼みたい人が居れば是非といった感じですね。

そうそう、あの久留米ギネスのお方も来てました♪

さて、本題。

パナイ撃沈。。。


ん~卵は有りましたが、全てカビが。。。

何がいけないのか。。。

前回はコレでうまくいったのですがね(^-^;


まぁ、しょうがないですがパナイは終了。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

思い立ったが吉日♪
今すぐ揃えましょう(バク
オフ会お疲れ様でした(^^)/

こんばんわ♪

>まぁ、頼みたい人が居れば是非といった感じですね。
本当にお願いしちゃいますよ~(笑
標本道具を揃えたものの、まったく手付かずの今日この頃です(笑

クワデリさんこんにちは。

揃えたい思いはありますが、実際に先立つものが無いので。。。

働いてからですね(笑)

オフ会は楽しかったですね♪

クワキチさんこんにちは。

いやいや、頼んでくださっても良いんですよ?(笑)

毎年、ワイルドのオオクワが見れるので目の保養になってます(爆)

クワキチさんの言うとおり

オフ会お疲れさまでした。隣に座った中年です・・・
俺のバラバラで拾ったオオクワ♂復元して頂きたいものです!
ご負担でなければですが・・・

くわ龍さんこんにちは。

バラバラのレベルによりますが、直せる様でしたらやりますよ♪

オフ会はお疲れさまでした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/230-2b8da19b

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

