くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


初ライブ。


彼女と人生初となるアーティストのライブに行ってきました。

会場は横浜アリーナ。

知っている曲が多く流れたのもあるのですが、会場の空気自体も新鮮で非常に楽しかったです♪


また行けたら行きたいですね~♪


ちなみに、アーティスト名はw-inds.です(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

ライブって、そのアーティストが好きでみんなが
集まっているだけあって、凄い人数で価値観の共有が
できますよね!テンション上がりまくりますね(^^

え~ *^^*

こんにちは 京四郎クン ^0^
え~ いぃなぁ いぃなぁ ♪♪♪
w-inds 好き 好き 好き 好き 大好き~
あたしの王子様。。。  慶太タマ が 好き~ *^^*

まー坊さんこんにちは。

ライブ会場はやはり、音の響きが違うので心に響く様な感じでした♪

ただ、入るまでに結構時間がかかるのは困りものでしたね(^-^;

ミミさんこんにちは。

慶太はかっこよかったですよ~
涼平のダンスもかっこよかったし。。。


是非とも行ってみてください♪

こんばんわ!

ライブって最高ですよね♪

σ(^_^;20年以上行ってないですが、、、

お疲れ様でした(^^)/

クワデリさんこんにちは。

ライブはいつも聞くCDとは全く違うので、非常に楽しかったですね♪

機会があれば行ってみたらどうですか?(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/233-1b957a4e

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

