くわかぶの飼育記録



2012年ブリード予定。




取り敢えず、今年成虫でセットしないといけない虫。


ドルクス種。

ホペイ
オオクワ(山形)
タイワンオオ
アマミヒラタ(2産地)
ハチジョウヒラタ(B型)
コクワ(新島、葛飾)

ノコギリ属

トカラ
アマミ(与路、請島)
イヘヤ
ヤエヤマ
スピネウス

ミヤマ属

ユダイクス(トルコ)
ケルブス(ギリシャ)

こんな感じですかね?

意外とセットしないといけないものが有りますね。。。


中でも、タイワンオオとホペイ、ミヤマは失敗したくないですね(^-^;

しっかりと寝てもらっているので、沢山産んでくれることを祈ります。。。


スピネウスもワイルドからの子供なので、次世代が未知です。

2メス体制ですがどうなるか。。。


あとは、今年入るワイルドの虫を数種類購入する予定です。


あ、でもその前に引っ越しか。。。


オフ会に参加しづらくなるな。。。


まだ、少し先の話ですがね(笑)

コメント

おはようございます。

いっぱい飼育してるね~

そっか、引っ越したらオフは厳しいねぇ^^;
ま、生活になれたら考えましょう♪

わかさんこんにちは。

例年、何だかんだでこのくらいいます。。。

しかし、この内、何種が成功するのか(笑)

オフ会よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/239-9aec0831

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

