くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


下見結果。


今回、行ってきたのはこんな場所。。


まだ街灯が着いていないので、夏になったら確認のために行きたいですね。

ただ、出るらしいんですよ。。



今回の場所、、、















熊が。




恐いですよね。

三毛別の羆事件を知ってから、かなり恐れを感じてます。



採集に出掛ける方、気を付けましょう。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫。ヒグマじゃないだろうから、君なら勝てる(爆)<<

こんばんワニ!^^

ありゃ、クマでしたか・・爆竹を持っていけば きっと大丈夫ですぞ。
上の文面と場所柄 …この世ではない アッチ系かと 思いましたよ。(爆)

ちなみに、都内 某所の東京ヒラタな採集ポイント近くにある、
この世の物ではないアッチ系は、深夜~朝2時に行きましたが…
私は、結構色々な事がありましたので、おそらく 2度といきません(^_^;)

あと、地味に…昨年7月にハマった東京西部のお山なポイントも・・
ごく一部には 徹夜採集中であっても 見たくも 行きたくもないです(泣)

こんばんわ♪

そっちかい!(笑)
見事に騙されますね(^^
純な中年ですから(^^;
外灯まわりたくなりました~!

北海道Dさんこんばんは。

あれは、羆でなくても熊事態に恐怖を覚えますよ(^-^;

油断せずに頑張ります(笑)

ティーノさんこんばんは。

ティーノさんはあっち(幽霊)ではないと思うので、この世に存在するレアな人種ですかね?

ある意味、言葉が通じるぶん熊より怖いかもですね(笑)

まー坊さんこんばんは。

いや、熊恐いですよ!
あっちは怖いですが。。。(^-^;

早く夏になって欲しいです(笑)
あ、でもその前にゴールデンウィークでルリを採りたいです!!

ご無沙汰です、元気ですか?

ツキノワグマなら大丈夫ですよ、人間と同じくらいの大きさですよね?
わが蝦夷地に住むヒグマは人間よりデカいから無理ですが…
まずは関節技をキメるようにすれば勝てます!頑張れ!!(笑

うかれぽんちさんこんにちは。

お久しぶりです!!

聞いた話だと、本州では熊よりイノシシの方が危ないみたいですね(^_^;)

考えてみれば、テレビで熊に柔道技をかけたとかいうのは、
すべて本州ですからね。。

最後は結構投げやりですよね(笑
頑張ります(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/243-aa1e6313

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

