くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


プリンオフNo.7

え?……当ブログはリンクフリーとなっております……(えっ? 誰もリンク持って行かないって?

そんな事言わずにどうぞ( ・∀・)つ)

ただ、自分は会ったことのある人なら、遠慮なくリンク頂きますのでw

さて、相変わらずの文字ブログですが、オフのことを……

楽しかったよ!

うん、楽しかった……

Rioさんにも会えましたし、マナマナさんとも知り合えた……そして、Mr.うしし……ことgucchiさんと話せましたしね♪

次は大宮……の前にNo.8になる忘年会が有るのかな?


いずれにせよ楽しみであります!

Rioさんの爆撃品ゲットし損ねました(苦笑)


スゲーあっさりした記事(笑)
スポンサーサイト

コメント

私は放置ブログですが(笑

。。コメしにくいので爆  とりあえず一言
リンクもらいます!! _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

京四朗さん こんばんは^^

じゃあ相互リンクお願いしまーす♪
オフ行きたかったですv-406
つまらんおっさんでカブクワのv-91もないですが、今度はお相手してください。

オフレポはσ^^は苦手です。
なので、得意な人に任せてOK OK!

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。 遂に聖地に足を踏み入れることが出来ました~! 
これからも聖地の常連になれる様に頑張りますので、よろしくお願いしますね!!
次回は忘年会かな???

こんばんは。^^

文字だらけのブログは・・エコです。 ECO!(爆)
環境にも・・PCにもいい事だらけですぞ。(*^^)v
それは・・ともかく、昨日のオフ会はお疲れ様でした。
おそらく年内に・・再度忘年会があると思うので・・・
その時に、ボルネオのネブトSPをお持ちしますね!(^^♪

京四朗さん ばんは^^

昨日はお疲れさまでした^^
あの雰囲気はやめられんせんね
楽しかったです♪
ズバリ!「ムニスでしょ!」は感動しましたv-398
また機会がありましたら宜しくお願い致しま~す^^
PS:リンクいただきます♪

mattukyさんこんにちわ。

確かにコメしにくいですよね~w

どうぞリンク持っていってください!!

なおはるさんこんにちわ。

相互ですな!了解です!!

オフ記事は自分も苦手です(苦笑)

マナマナさんこんにちわ。

 
先日は、お疲れ様ですw

ほら。。。こんな自分でもブログなんて出来るんですから、マナマナさんもやりましょう!!
忘年会の時は、ブロガーに成っているマナマナさんとお会い出来るのを楽しみにしていますw

こんにちは

次回はしっかり爆撃しますよ~まだまだプリカかってますから~^^

ティーノ さんこんにちわ。

お疲れ様でした!!

次の忘年会が楽しみです!!
オガサワラ押し付けすみません(^_^;)

自分だと10頭ぐらいしか採れなっかたんで。。。(苦笑)

Mr.(`m´〃)うししし

先日はお疲れ様でした♪
噂の京四郎さんと会えて嬉しかったですよ!

次回は、こんなオヤジにいろいろと
伝授してくださいね!みなさんに内緒で(^▽^笑)

今後ともよろしくお願いしますv-392

PS:リンクいただいて行きますね♪

まんじさんこんにちわ。

あの空気・・・いいですよね!!
ムニスは、師匠から頼まれた標本が更に小さいのですぐにわかりましたよ!!

あまりに小さすぎると、メルキと間違います(爆)

rioさんこんにちわ。

くふふ・・・次回爆撃期待してますよ♪←ナニサマ!?

gucchiさんこんにちわ。

噂だなんて・・・お会いできて嬉しかったです!!


何が伝授できるか解かりませんが、お話しましょう!!
こちらこそよろしくお願いしますw

お疲れ様!

楽しんだ?お腹一杯になった???
ワンタン屋はゆっくりと隊長に連れてきてもらうと良いですよ^^
二人で食べ比べを(爆

渋地下だとお腹にたまらないからね(核爆

たまには虫ねたでもしましょうか(嘘爆

京四郎くん
。。。おいらもワンタン屋の味堪能してません(爆
飲みばっかで・・・(笑
次回は味を楽しみます。。。ホントか!

こんばんは^^

工事完了したよ~ん ってσ^^のとんでるやんo(TヘTo)
よろしくね(*´ω`)/ ヨロチクビ

ばんわ^^

お疲れ様でした。。
おいらはワンタン屋の味堪能したよん♪
それにあれは国ノコです(笑)
落ち着いたらリンクいただきます^^v

わかさんおはようございます。

腹八分目といったところですかね??ww

ワンタンも楽しいですが、地下オフも楽しいので、またいきたいです!!

虫ネタ? 何について話します?(笑)

itarumeguさんこんにちわ。

ワンタン残してましたよね。。。?

ワンタンオフだったのに、食べないなんてww

勿体無いです!!
次は、しっかり食べましょう! なのナッツはつまみに最高ですYO!!

なおはるさんおはようございます。

工事完了しましたよ!!

よろしくお願いしますね!

えりだんさんおはようございます。

お疲れ様でした。。。
結局ものすごいロスタイム突入でしたねww

おお~あの量を呑んで、堪能できましたか!!
尊敬します(笑)

あれは国産ノコで決定ですか?w

リンク持っていってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/25-5e7e78f8

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

