くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


オオクワガタ(終わり)




まず始めに、私事ですが介護福祉士の国家試験に受かりました。

4月から介護福祉士として、働きます。。。


そして、本題。

頼まれていたオオクワガタの標本が出来上がりました。

乾燥に、時間がかなりかかると思ってましたが、意外と早く乾きました。


そして、携帯が入院したので画質最悪の代替え機です。。orz


一週間後に戻って来る予定なので、その時にまた画像を載せたいと思います。


初めてバラバラ個体を組みましたが、貴重な体験が出来ました。


くわ龍さんありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

コメント

とんでもない!

本当に根気のいるめんどくさい標本依頼してしまい、申し訳ありません

こんなに復元出来ると思っていなかったので、とても嬉しいです!

ちなみにサイズいくつでした?

仲間からの問い合わせが多くて・・・

暇だったら、計ってみて貰えますか?

くわ龍さんこんにちは。

潰された前胸の部分は難しかったですね(^_^;)
喜んでいただけて、幸いです!

サイズは64ミリぐらいだったはずです。。
後程、お知らせしますね♪

おめです^^v

こんにちわ!

国家試験合格おめでとうございます(^o^)丿
今年からは思いっきり採集に行けますね~(笑)

修復作業お疲れ様でした!!!
素晴らしい出来具合ですね♪

こんばんは

合格、おめでとう!!

お祝いは、わかさんのゴチで朝霞台で(o ̄∇ ̄o)♪

まじ~

おめでとう~('-^*)/

これから大変なことが一杯あると思いますがそのことに向きあって頑張って下さい♪

↓来月初旬朝霧周辺祝賀会だな~

いくよ~っていうかいるよ~♪

こんにちは

試験の合格、おめでとうございます。

おめでとうございます!

介護福祉士合格おめでとうございます!!
よかったですね!

オオクワの標本素晴らしいです!
僕のコレクションもそのうちお願いしちゃうと思います・・・m(_ _)m

おめでとうございます。^^

国家試験の合格・・おめでとうございます。(*^^)v
4月からは…私生活も含め 色々と大変かと思いますが・・・3月中は、
最後の学生生活として、 思いっきり遠征採集してきて下さいな。
とりあへず、石垣島か西表あたりの ご褒美採集旅行ですかね?(笑)

itarumeguさんこんにちわ。

ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v

クワデリさんこんにちは。

ありがとうございます!!
そうですね、仕事に支障が出ないように頑張ります(笑)

上手い人ならもう少しできたのかな・・・と(^_^;)
もう少し上手くなりたいです!!

エルウェイさんこんにちは。

ありがとうございます!!

朝霞台美味しいんですよね~(^_^)

りんくわさんこんにちは。

ありがとうございます!!
そうですね、その時はしっかりと向き合いたいと思います!

その機会があれば、居てくださいね~(笑)

cawanさんこんにちは。

ありがとうございます!!(^_^)♪
cawanさんも頑張ってくださいね~!!

まー坊さんこんにちは。

ありがとうございます!!
頑張りますよ~(*^。^*)

標本ならいつでも大丈夫ですよ(笑)

ティーノさんこんにちは。

ありがとうございます!!

いや~採集には行きたいですが、南西諸島は遠いですね(^_^;)
夏季休暇やそんな感じの長期休暇の時に行きたいと思いますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/250-babdbc5f

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

