くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


イヘヤノコ。


先日のKUWATAにてミミさんから、頂きました。

血統はTOTOROさんのモノらしいです♪

累代は表記されていましたが、産地が記載されていないので、後程聞きたいと思います。


そして、本日は卒業式。

これで、4月から社会人です。

責任を持って、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉネ♪

ご卒業おめでとぉネ 京四郎クン ♪♪

久しぶり ( 。。。1年振り位かな^^ むし社以来だから^^ )
に見た京四郎クンは ステキでしたよぉ ^0^

そぉそぉ、ゴメンね^^ 
大事な飼育メモを入れるのを忘れてしまいました。
また、メールしますネ♪

沖縄県島尻郡伊平屋村我喜屋腰岳産
WD採集日:2008年8月1~4日
採集者:坂本栄一氏

イヘヤは初めて数多く出た時の個体です。。。
私はこの個体の飼育をやめるので、頑張って下さい。

こんばんは。

卒業おめでとう!!

社会人になるとなかなか自分の時間がないけど、頑張るんだよ~

こんにちは!

卒業おめでとう!!

京四郎くんらしく、無理しない程度にがんばってくださいね!

社会人になっても採集も頑張りましょう!(笑)

ミミさんこんにちは。

ありがとうございます!!
このイヘヤで、打倒ミミさんで頑張ります(笑)

倒せなくていいので、大きいのを羽化させてみたいです!!

TOTOROさんこんにちは。

詳細な産地ありがとうございます。
安くなったとはいえ、貴重な個体群なので
頑張って飼育します(*^_^*)

エルウェイさんこんにちは。

ありがとうございます!!

社会人一年目なので、できる範囲で
頑張っていこうと思います!!

まー坊さんこんにちは。

ありがとうございます!!

そうですね。。
採集地も近くなったので、いい意味で息抜きには
困らなさそうです(笑)

まー坊さんの作る餌皿、良いですよね!!

おめでとうございます!

卒業おめでとうございます!

社会人になれば、いかに息抜きが大切か実感しますよー(笑)

さー まー坊隊長のもと 群馬 栃木採集いきますよー

くわ龍さんこんにちは。

ありがとうございます!
そうですね~息抜きで採集。。
学生でも感じますので、社会人だと特に。。。
という感じですかね??

企画おねがいします(笑)

こんばんわ!

卒業おめでとうございます♪

初任給で灯火採集セットなんて
イイんじゃないでしょうか(笑)

クワデリさんこんにちは。

ありがとうございます(^o^)

そうですね。。

それもいいのですが、やはり初任給はお世話になった人に恩返しをしたいと思います。。(^-^;

それ以降、貯めて買いたいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/256-5b8e4a67

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

