くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


チャイロマルバネ。


国産難関種のマルバネ。。
チャイロマルバネの標本です。

先日のKUWATAにて購入しました。

石垣なら自分で取りたかったのですが、これは西表島。

しかも、修理品です。

パッと見、何処を修理してあるのか全く解りません。。(笑)

しかも、ホノホシさんいわく『ニコイチからサンコイチぐらい』らしいのです。。

こんだけのテクニックが欲しいと素直に思いました(笑)

ん~素晴らしい♪



追伸。

明日はいよいよ引っ越しです。
友人と頻繁に会えなくなる寂しさは有りますが。。

でも、ショップも遠くなるな。。

標本針も買いにくくなるな。。

なんて事ばかり考えてしまってます(^-^;
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

環境が変わるのは凄くエネルギーがいることだけど、
楽しいことを考えて気楽にいきましょ~~~~!!
あ!餌皿の件、嬉しいコメありがとうございます(^^)v

チャイロマルバネって、家具みたいな綺麗な色ですね・・・(^^;

まー坊さんこんにちは。

独り暮らしは、なんだかソワソワします(笑)

いつも通りにしているはずなのに、なんか落ち着きません(^-^;

いや、あの餌皿は素晴らしいですよ!
出来れば、コバシャ小に合わせて作ってもらいたいです(笑)

ホペイの同居セットが小なので。。w

チャマルは国産唯一の色つきクワガタだと思います(爆)

羨ましいですよ~

一人暮らしなんて、もう一生ないですからね!

唯一一人で寝るのが、北東北遠征のときくらいなモンですからね!

引越し祝いでもしましょうかね?まー坊さん!

こんばんわ!

コバシャ小とミニを勘違いしてました(笑)
作りましょうか?
時間かかってもよければ作りますよ~♪

くわ龍さん、日程が合えばお祝いしましょう!
就職祝い&引っ越し祝い。という名のただの飲み会だったりして(笑)

くわ龍さんこんにちは。

確かに、一人暮らしは今だけですからね。。。楽しみます(笑)

都合が合ったら、是非よろしくお願いします!(^o^)

まー坊さんこんにちは。

良いですか?
待ちますので、是非お願いします♪

飲み会でも、よろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/257-8cf99740

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

