くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


リツセマオオクワ(東ジャワ)



今日は、中野まで買い物に。。。

むし社さんでマルバネに使うマットと、何となくカワラ材、ナラ材を購入。

最近、むし社の方に名前を覚えてもらえたのが、嬉しかったです(笑)


そのまま、グッツ中野店へ。。。


入荷情報にて、スマトラパリーの71ミリが入っていたらしいので、見たいと思ったのですが、お店にはありませんでした。


そして、おもむろに見たジャワ産パリーが非常にかっこよかったので、お持ち帰り(笑)

本当は西ジャワが欲しいのですが、入りません。。。

台湾オオクワに似ている本亜種も好きなのですが、やはり内歯が前向きの方がいいので(^-^;


この東ジャワパリーはブリードしてみます。

いまいち、パリーとの相性がよくありませんが、ギネス狙えたら楽しいかもですからね(笑)



追伸

引っ越しはかなり落ち着きました。

そして、まさかの一部屋まるまる趣味という部屋になりました。。
スポンサーサイト

コメント

遊びに行くわ!

その部屋で

その部屋で引越し祝い&就職祝いやりましょう!

帰りに虫が数匹いなくなってるかもしれないけど・・・・

ね!まー坊さん

こんにちは。^^

新生活、大変そうに見えて・・実は、楽園になりそうですな。(笑)
趣味全開での 丸々1部屋、羨ましいです。(*^^)v

こんばんわ!

そうしましょ!くわ龍さん、京四郎くん(^^
もちろん外でもOKですよ~♪

ところで、餌皿つくりますね~
時間をくださいね~(^^

TOTOROさんこんにちは。

いらしてくだい!
そして、遊びに行かせてください(笑)

くわ龍さんこんにちは。

家には入れますが、ご馳走できませぬ(^-^;

虫は。。。
消えても大丈夫なやつなら、渡します(笑)

ティーノさんこんにちは。

新生活は、自炊は多少面倒ですが、楽しいですよ~

これから、本格的に始まるので、これから大変になるかもです(^-^;

まー坊さんこんにちは。

是非、よろしくお願いします(^o^)

餌皿、待ってますのでよろしくお願いしますm(__)m

京四朗さんこんばんは^^

ご無沙汰してました^^
ん~京ちゃんは今もガッツリやってますなァ♪いいことです♪
久々に来て変わってないとなんだか安心しますわ(笑)
久々にブログ書いちゃいます(笑)

komachiさんこんにちは。

ご無沙汰です~
ん~確かに変わりませんね。。
技術も向上してませんが(爆)

ブログ更新してください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/258-93413f72

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

