くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


おやしらずとババ

20091126213616

おやしらずを抜いて来ました。

滅茶苦茶デカいペンチやドライバーみたいので、ゴリゴリと…………



はっきり言ってすんごく痛かった!!

冷や汗が止まりませんでしたよ……(苦笑)


あと三本……出来れば抜きたくない((((゜д゜;))))

皆さん、おやしらず何本抜きましたか?

自分は下顎左一本目。

今現在、顔が腫れてますw


さて、歯科ネタは終わり……あっ、目の保養は……してないと言えば嘘になるかな……眼が悪いのか、助手さんの顔が凄く近かったですw

勿論、女性ですからね!




ホントに虫ネタ……


師匠の所からやって来たババさん。

無事、1ペア揃いましたが、見事羽化ずれ……orz

しかし、師匠にヘルプをいただき、現在♀は借りた♂と同居中。



そして、ようやく♂が羽化!!

まんじさんやsorapaさんとこのように、デカくは無いですが、一様初ブリ完品羽化と言うことで……


サイズはキッチリ計ってませんが、70mmはあるかな? といった具合です。


あ?……デジカメが欲しい(笑)
スポンサーサイト

コメント

京四朗さんこんばんは^^

4本とも気合いで放置です(笑)
親知らずに当たっている部分の皮膚がえぐれて痛くても我慢していると、痛くないように皮膚が変性していきますのでご安心を←絶対お勧めしませんが(爆)
ババ充分でしょ♪^^v

こんばんは^^

今までに2本親不知を抜き、残り2本も抜かねばと思いながら、最近痛まないので放っている私です。(^^;)
やっぱり、いつもの軽い痛みよりも瞬間の凄い痛みが怖いんです~!
京四郎さんのところのクワカブ、是非デジカメ画像で見せてくださ~い!

京四朗さん こんばんは^^

親知らずは今までに3本抜きましたが、抜いている所は見たことが無く(顔に布を掛けられていました)
麻酔は痛かったですが、抜く時に痛かったことはないですね。
そのあと腫れたことも無かったな~
やっぱり個人差かなv-356 お大事に!

ババ70upは大きいですよ~
あっ京四朗さん的には納得がいかない感じですか?

こんばんは。^^

親知らず未経験なので・・その辛さが想像できません。(汗)
それは、あれですか? 口内炎が舌の裏に有る感じですか?(^_^;)
ババ70ミリ前後は、なかなかではないでしょうか?
自分は・・カワラ種が鬼門種なので、羽化だけでも…凄すぎです。(笑)

いつの間にw

京四郎さんまいど♪お久しぶりです。
いつのまにか部ログ開設しておりましたのねw
このまえのKUWATAいけんですんませんでしたwまたどこかでお会いしましょう!

こんちわ♪

みなさんに勝ったv-91
見事4本抜いております(`m´〃)うししし

ババ70upですか!羨ましいv-10
σ( ̄、 ̄)はいつ♂と出会えるのだろうか??

こんばんは

おやしらずは爆弾が2個仕掛けられてますね(^o^;)レントゲンとったら真横にはえてました(涙)

いたそうです

ぼくは上の2本かな?下のは奥歯化していて良いブリッジ要員として良い仕事をしています。

有ったら有ったで後々のハイテク医療に使えるそうなんで残しておく日とも結構いるみたいですね(´・ω・)

こんばんは!

親知らずですか~! 自分は下2本完了済みです。
1本はレベルが高かったらしく、大学病院でオペ並の抜歯でしたよv-218 痛かったなぁv-393
ババは完品羽化おめでとうです! いいサイズじゃないっすかv-426

komachiさんこんにちわ。

まさに、人体の痛みを逃れようとする神秘ですかね?w

今は、思うように食事も出来ません・・・orz

あーくさんこんにちわ。

そうなんです。。。あの抜く瞬間のメリメリっていうかんじ・・・
軽くトラウマになりそうです(-_-;)

デジカメは欲しいですね~w

なおはるさんこんにちわ。

おお~三本も・・・自分は、麻酔の方が良いですね(苦笑)

布は掛けられませんでしたね・・・なんで、デカイペンチが目の前にw

ババは74mmぐらいのが出たら嬉しかったんですが、sorapaさんみたいに
伸びないかな~とw

ティーノさんこんにちわ。

うーん・・・苛々感では、同じくらいでしょうか?
ただ、口内炎の場合は、如何なる食べ物がしみますが、おやしらずは抜かなければ
komachiさんの様になるだけで・・・w

抜いた後は、痛み止め必須ですよ!!

ババは、大きめ(といっても1400w)にいれて、ワインセラーにいれっぱでした(^_^;)

まほらさんこんにちわ。

こちらでは初めましてですね!!
ブログは隠していた訳ではないんですが、以前からやってましたww

ぜひまたお会いしましょう!!

gucchiさんこんにちわ。

よ、四本ですか!!

出来れば、下はもう抜きたくはないです・・・w

割り振りは最早、運命としかいいようがないですよね・・・
今回は運が良かったです♪

りんくわさんこんにちわ。

真横ですか?
自分と同じですww

そうなると、りんくわさんも抜き必然(笑)

Iyouさんこんにちわ。

良いですね~奥歯化・・・

残しておくとハイテク医療に使えるんですか!!?
レントゲンだと、上はまだ生えてなさそうなんです・・・

下は、真横に生えてましたが・・ww

マナマナさんこんにちわ。

自分も人の倍時間が掛かったそうです。
やっぱり、痛いですよね??

はあ。。。抜きたくない・・・

ババお褒めの言葉有難うございます!!

こんにちは。

おいらは4本抜いたよ~
みんな歯を砕いたりして大変だった^^;
1本は、一晩出血が続き、朝起きて貧血で倒れました(核爆
このおいらが倒れるんだから相当だと思う・・・

ババ、羽化オメですね~
ウチは腐れ卵爆産中(つд⊂)エーン

わかさんこんにちわ。

ここにも4本抜いた勇者が・・・
歯を砕いたんですか??
荒療治だったんですね?

確かにわかさんが倒れるとなると・・・すごっかたんですね(^_^;)

うちのババはまだもぐってくれません。。。orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/28-0e0ebd1a

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

