くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


オオクワ。


自己採集のオオクワが羽化しました。

やはり、なんか嬉しいです(笑)

美肌でカッコいいと自画自賛してみたり。。

とりあえず、メスは沢山羽化しました。

といっても、オスが2頭しか羽化しないので、多く感じるだけですが。。


うち1頭はみつひろうさんとこで、頑張ってもらう予定。

ちなみに、ドルクスグッズさんのブナヒラタケの一本がえし(笑)

キレイに食べていました。

この菌糸は安いのに、性能はまずまずいいと思います。



今年ももう、半年が終わりました。。

そして、樹液にはカブトが出てきました。

はぁ、時が過ぎるのは早い。。(^-^;
スポンサーサイト

コメント

まじー(^^;

京四朗君こんにちは!

2頭しか♂いないの~

まじ俺にはプレッシャーだわww

みつひろうさんこんにちは。

マジで2頭です(笑)
何故か、今年はオスが少ないです。。(^-^;

二人とも頑張って!

一杯採って分けてくださいな!

みつさん責任重大ですよ(笑)

くわ龍さんこんにちは。

メスはそれなりに数いるので、
オスが頑張ってくれれば、大丈夫だとおもいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/286-7bbae9bc

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

