くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


福島県採集。


ゲットなり~\(^o^)/

@昨日の出来事。


プレ企画で当選者が発表されてますね。

嬉しいことに、2つも当選♪

興味のあったYGは外れましたが、それ以上に欲しかったモノが当たってしまった♪

自分も協賛してるので、当選者からはやく連絡が来るのを待ってます。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

おぉ・・やりましたね! おめでとうございます。(*^^)v
次回の採集ターゲットは、現在のお住まいの地域の主ですね。

今度

今度一緒に採集行きましょう!

あっ!

彼女だけね!

京四郎くんはいいや!

彼女に70up採ってもらうから(笑)

本とに採集の女神様だよね

ご褒美買ってあげた!(笑)

おめ~♪

Hさん、おめでとう♪

京四朗君は♂採られてばかりだね~(^^;

捏造さんと同じ道たどりそうだね...てったどたらいきなり70UPかっ(゜ロ゜)

ティーノさんこんにちは。

地元の主はなかなか厳しいかもですね。。

今、いってる場所から更に奥に行かないと、居ないかも。。(^-^;

くわ龍さんこんにちは。

是非いきましょう!!
彼女は栃木県南部のミヤマが採れる所に行きたがってました♪

彼女だけで行かせるなんて出来ませんよ(笑)

自分が一緒なら大丈夫です(爆)

みつひろうさんこんにちは。

やはり、殺気だってるとダメなんですかね??(^-^;

捏造さんみたいに、長くは待てないと思いますが、いきなり70アップは、刺激的ですね(笑)

そうですか?残念です(笑)

今度は、彼女に見つけ役、京四郎さんが拾い役に徹しれば?(笑)

昨晩山形で4♂1♀出ました!

爆発ー

ただ7/9 10 日帰り採集、2日間の睡眠時間3時間はキツイ・・・

本当に京四郎さんタイミング合えば行きましょう!

モチロン京四郎さんも誘いますよ!彼女だけなんていいません!

くわ龍さんこんにちは。

ほんとに、次回は拾わないで待っててもらいます(笑)

爆発おめでとうございます!!
トラップやりたいです。。。
採集に行きたいです!!

今度、日にち合わせて行きましょう。
よろしくおねがいします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/292-b0f92d67

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

