くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


タイワンオオ。



プレ企画の当選品が本日届きました!!

NOPさんありがとうございます!!m(__)m

内歯が前を向いていて、カッコいいです♪

この血統なら、夢の80ミリ出せるかも~!?(笑)

2ペア頂いたので、1メスはインブリード、もう1メスは我が家のオスと掛けて、アウトラインをやろうかなと。。

ただ、我が家のオスが小さいくせに前科者なので、少し悩み中。。

とりあえず、インブリードの方は画像のオスと、48ミリのメスを同居させています。


神長さんより、飼育アドバイスは頂いているので、後は幼虫採って実行するだけ!!


ちなみに、NOPさんに聞いてみたところ、適当飼育で78ミリまで出ているとのこと。。

適当ってどのくらい適当なのかは解りませんが、多分一本返しではないかな。。

いやはや、楽しみだな~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

京四郎様
おはようございます、タツボーです
プレ関係と言う事でこちらから初コメントよろしくお願いいたします

協賛品無事に受け取りました
おまけまでいただいてありがとうございます
初回は安全羽化を目標にしたいと思うのでマット飼育で行く予定です
飼育経過報告などでまた遊びにきますので今後ともよろしくお願いいたします

ニジイロの累代など分かりましたら教えていただけると嬉しいです

タツボーさんこんにちは。

こちらの都合で、遅れてしまい申し訳ありませんでした。
無事に着いたみたいで、よかったです!!

ニジイロははっきりした累代数は解りません。。
我が家に来て一代目になります。
なので、CBF3ぐらいだと思います。

ノコギリはF3になります。

今後とも、よろしくお願いしますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/295-88c475e9

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

