くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


アマミノコ。


アマミノコの与路島と画像の産地のものが、産卵しました。

ワイルドでは、なかなか入手が難しいので、確認できて一安心。。。

ついでと言うわけではないのですが、ホノホシさん自己採集血統のヤエヤマノコも産卵の確認が出来ました。

サキシマはまだ産みませんな。。

やはり、材が必要か?

ノコギリは、イヘヤ、請島(ブリード)、与路島(ブリード)、ヤエヤマ(ブリード)、トクノシマがまだ控えています。

ミミさんとこみたいな、ビックでビックリするようなのが羽化したらいいな。。



横浜KUWATA行きたかった。。orz
スポンサーサイト

コメント

また^0^

お疲れ^0^
KUWATAでは、あんずさんから、
油井のペアどぉぞ ^0^ って、もらちゃったぁ*^^*
あれ^^ 来れなかったん???
。。。すごくよく似た人に声をかけられて、
あたて、てっきり京四郎クンかと思ってたけど 。。。
違ったのねー ^^;;;  やばっ^^;;;
また 今度 逢えたらいぃねー ^0^

アマミは 不思議に、どの菌床でも合う気がするヨ ♪
あたしはアマミは 大夢だヨ ^0^
800 → 1400 が理想かなって思う。
で ・ でっかいのは 何故か目指すと 出ないモンだわぁ ^^ゞ
頑張れ~ ^0^

ミミさんこんにちは。

アマミノコも、何処が太くて大きくなって格好いいのかよく解らないです。。

今年はしっかりと温度管理もできる環境なので、しっかりと結果を出してみたいです♪

KUWATAは残念ならが、行ってないのですよ。。

行ったら、なにか買ってたかもなのでそれはそれで良かったのかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/304-f40b0a86

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

