くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ヨナグニマルバネ。


マルバネ独特の成熟の匂いがしたので、ペアリングしました。

というのも、もう1オス居たのですがまさかの突然死。。

若干、慌ててのペアリングになりました。

餌食いも良好なので、問題は無さそう。。

メイトガードしているようなので、相性に問題は無さそうですね。

セット用のマットも買ってこないと(^-^;
スポンサーサイト

コメント

マルバネって確かブリ難しいんですよね?
匂いがするのですか?
アンタエウスみたいな香ですか~
幼虫たくさんとれるといいですね!

こんにちは。

へぇ~成熟した匂いが!

そういえば京四朗君も成熟した匂いがww
おいらは加齢臭ですが何か?

機会があれば増やしてみたい種類です。
多産種ですが、最近は地下にも見当たりませんが。

そういえば、京四朗さんに触発されて、ホーペイを入手してしまいました。
来年の繁殖が楽しみになっています。

アトレーWさんこんにちは。

なんだか、独特な香りがしますよ!

鼻が詰まっている自分でも、解るぐらいなので相当強い匂いだと思います。

アンテはゼリーの発酵臭っぽい感じがする気がします(笑)

わかさんこんにちは。

そうですね。。
自分も加齢臭じゃないといいです(笑)

お互い、加齢臭には気を付けましょう(爆)

ふうけぃ☆風敬さんこんにちは。

ヨナマルは移動不可になってしまったのが、辛いです。。

聞いた話ですと、1メスより100とか採れるとか。。

現地の開発さえしなければ、そう個体数は減らないと思うんですがね。。

おっ!!
ホーペイ、ゲットしましたか!!

是非、ブログを立ち上げてください(笑)
どんなのをゲットしたのか見てみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/332-26ef9180

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

