くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ぷりんNo.8

ティーノさんからふられている京○郎とはきっと一、二、三のいずれかが入る京○郎であることでしょう・・・


軽めにオフの話を・・・

まず、一番最初に着くのは虚無感に満たされます・・・遅刻ギリギリの方が、いい気がします(笑)

そんな訳で、一番最初について30分位待つとGashさんが来てくれました。

Gashさんとは福袋のお話・・・正直、何を入れたらお買い得感が有るのか・・・全国の虫屋さんは悩んでる・・・のかな?

次は・・・なおはるさんだったかな? 隊長だった気もするし・・・

まぁ、静かに忘年会が始まりまして・・・前回とは違ったテンションでしたねw

テーマは『種の保存』でしたね、消えつつあるマイナーなクワガタを皆で飼育しようと・・・


詳しく知りたい方はわかさんか、隊長の所でご確認を・・・きっと事細かく書いてくれているはずです。(笑)



最後に・・・

あの時オフ会で言った抱負よりも、安定した職につく・・・こっちの方が大切でしたね(°∇°;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

昨日のオフ会及び、前日の前夜祭は・・お疲れ様でした。(*^^)v
とりあへず、人間もムシも・・結局は、種の保存と言う事ですね。(爆)
毎回、自分のマイナーなお話に付き合ってくださり、どうもです。(^_^;)
とりあへず、安定した職に就けるよう、お互いに・・頑張りましょう!(汗)

京四朗さんこんばんは^^

俺と同じ仕事に就けば、年間2分の1くらい休みだよ(笑)
安定してるし!。。。ストレスかかるけど(爆)

こんばんは^^

30分くらい前についても勝手に飲んでできあがり、虚無感に満たされないえりだんさんみたいな人もいますよ。(笑)

京四朗さん こんばんは^^

昨日はお疲れさま~
えっ 種の保存なんて話してましたっけv-356
あっ あっちの方がメインでしたよね(笑

プリンオフは2回目でしたが、合コンオフとはまた違った感じだった気がします。
楽しい時間をありがとうございました(@⌒◇⌒@)

安定なんてもんはないぜ、ブラザー。アクベが千円で売られる時代さ。もう、なんにも信じられねぇのさ。

こんばんは。

お疲れ様でした~

いつものオフとは違う雰囲気だった気がするね^^;
別に悪いわけじゃないんだけどw

今回は、何が嬉しかったって、京四朗君にベイを貰ったってことが(核爆

最近は虫を持って帰らないので助かってます^^;

おっつぅ~

オフ会、おっつぅ~でした♪
σ(^^)が到着したときには、京四郎くん、がっちゃん、itaさんの3名が居ましたよ(笑)

無茶振りは止めてくださいよぉ~
σ(^^)は手抜き更新しちゃいました。
だって、12/9忙しかったんだもん。
間違ってもσ(^^)の業界にはこないほうが良いですよ!

おっは~

忘年会はお疲れ様でした^^

建築業界はil||li(A´・ω・)ャハ゛ィので
来ちゃだめですぞ!!
職人は朝早~し(爆
ってじゃあ何業界がいいんですか~ですね^^;

こんちわ♪

オフレポご苦労さまでした♪
今回は、奥が深いお話だったのですね!
その様な席ではまた目が点になるところでした
(^▽^笑)

安定した職業ですか。。。。。
難しいですね???
なんとかワタクシも年末を乗り越えて
新年にお会いできる事を。。。。祈っていて下さいね(爆

ティーノさんこんにちわ。

いや~お疲れ様でしたw
結局のところ種の保存は、本能ですからね・・・
人間が存在する根源ですからね(爆)

マイナー話、自分の知らないことが知れるので為になります!!

お互いの未来に幸あれ!!ですね(笑)

komachiさんこんにちわ。

安定した職につくなら、多少のリスクはありますよね・・・・

多分、komachiさんの仕事じゃなくてもストレスは避けられないですよね(・_・;)

あーくさんこんにちわ。

是非、えりだんさんのように器がBIGな男になりたいものです!!

流石、社長ですな(笑)

なおはるさんこんにちわ。

きっと種の保存がメイン・・・だったはず?

なおはるさんにエレガンのセット教えるの忘れてましたよ(-_-;)

本当のプリンの姿は、虫の話がかなり飛び交います(笑)

ルカさんこんにちわ。

安定・・・確かに人の気持ちと同じで、確実性のないものですね。

アクベ1.000円ですか・・・
持ってきすぎ、産みすぎの結果ですね・・・

わかさんこんにちわ。

お疲れ様でした!!
喜んでいただいている様でなによりです(*^。^*)

そろそろ虫持って帰りますか?・・・(笑)

mwtdoさんこんにちわ。

お疲れ様でした!

itaさんが先でしたか(^_^;)

確かにオフの帰りがけに電話が鳴って、表情が厳しかったですもんね・・・

で、隊長の様に富豪になれるなら・・・(爆)

りんくわさんこんにちわ。

建築もヤヴァイんですか・・・

ますます不安になりますね・・・(汗)

そんな不安感をりんくわさんにも・・・
早くおやしらず抜かないと大変ですよ!!(笑)

gucchiさんこんにちわ。

深イイ話・・・だったのかな?(笑)

でも、やっぱり楽しいんですけどねww

gucchiさんは大丈夫ですよ!!
自分が就職に失敗したときは、よろしくお願いします(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/34-60d909e4

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

