くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


エラフスミヤマ。


エラフスミヤマが羽化していたので、取り出しました。

結果。。

2メス。。

もともと2頭しか幼虫が得られてないのですが、奇跡は起こらなかった。。


しかし、メスだけではどうしょうもないので、ショップやイベントで探してみるか。。


それとも、ブリードは諦めるか。。

マット産みは今一、相性が良くなく何故か産まない。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ ^0^
あたしも一昨日かな?
エラフス掘り出したんだ ^0^
今回、みんな1年で羽化しちゃった上に、
上のサイズから行き先が決まっちゃったんだけど、
小さくて良かったら ♂持ってくヨ ?
11日は 来られるのかな ???

ミミさんこんにちは。

ブログ見ましたよ~♪
なかなか大きそうで、羨ましいです(笑)

是非ともお願いしますm(__)m

11日は参加しますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/344-dfedcac1

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

