くわかぶの飼育記録



エラフスミヤマ。


今日は、赤枯れ取りに行きたいな~って思ったんですが、雨の予報なので横浜へ。。

ミミさんのお陰で、このカテゴリーが繋がりました(笑)

本日は横浜KUWATAで、会場にて受け取り。。

先にメールで小さいよ!

と言われていたので、どんな小型が見れるのだろう。。

と内心ワクワクしてたんですが、開けてみると立派な大顎。。♪

しかも、昆布の佃煮まで頂きました!!

ミミさんありがとうございます!!m(__)m

オスには早速、飼育部屋で寝てもらいます。

来年の春。。
しっかりと種を付けてください。。

でも、横浜って遠いですね(^^;)

まぁ、栃木~埼玉~東京~神奈川ですから、そりゃそうか(笑)


でも、楽しかった♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/347-1de8895b

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

