くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


スマトラヒラタ。


明けましておめでとうございますm(__)m

本年も京四郎とこのブログをよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、むし社さんにて、福袋を買ってきました。。

中身はスマトラヒラタ、ライヒヒラタ、ロンボックギラファでした。。

3000円ですから、贅沢は言えません。。

しかし、友人がアルキの94ミリや、コーカサスを当てているのを考えると。。

ハズレの部類ですかね(^-^;)

しかし、彼女が意外にもライヒに興味を持ってくれて。。(笑)

少し取りたいと思います。

そして今回の本題、スマトラヒラタですが、産地は南部のベンクールです。


が、


ベンクールでありながら、内歯が下がっています。

ベンクールなら上がっていて欲しかった。。


なので、メスの追い掛けなしの持ち腹産卵でいきたいと思います。

ヒラタは大食いなので、少数採れて欲しいです。


問題はギラファだ。。



誰か欲しい人いるかな?(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

福袋かったんですね?

一度も買ったことなくて・・・

ロンボク ギラファ引き受けますよ(笑)
道の駅までいきますよ(笑 笑 笑)

もこもこ山さんこんにちは。

福袋は何だかんだで、毎年買ってます♪

昨年は、グッズさんのを買いました。

今年は知人のお奨めで。。



ロンボック、是非ブリードしてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/360-3993d8e1

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

