くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ヘラクレス。


今日は熊谷にある、ニプラスオクトさんに行ってきました。

何度か、フェアで見たことがありますが、店舗に行ったのは初めて。。

実は、彼女が行ってみたいとのことで、行ったんですよ。


グッズさんとランバーさん、むし社さん以外は最近行かないので、なんだか新鮮な感じ(笑)


で、ニプラスオクトさんで買ってきたのが『ヘラクレス・ヘラクレス』の幼虫。

買った理由が、非常に安価だったのと親が期待を持たせる個体だったから。。

親オスは長角血統の151ミリ。
親メスは有名な方のF血統とか。。


最近、親メスの重要性を学んだ自分としては、いけそうな気がする。。

と言うことで、6頭程確保しました。

既に2令に加齢しているものも居ましたが、殆どが初令。

これからが楽しみです。



久々にカブトマットを注文します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/363-1ae8df20

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

