くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ダビソンフタマタ。


貧乏暇なし、ネタもなし。。

ネタのため、入手していたダビソンです。

知人が出した85ミリを見てからだと、何とも寂しい。。

せめて、80ミリ位出したいな(笑)


今回は大夢ですが。。
マットとかでやったら、結果は違うのかな?

後は、温度かな。。?

もう1代、やりたいとは思ってますがメスがいなさそう。。


てか、3頭いて全部オスみたい(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

いいな。フタマタd( ̄  ̄)

フタマタ系は何をやっても良い結果残した事がありません。
ニョロからだと偏って累代終了とか、WD♀単からニョロ採れずとか…
ペアを頂いてもニョロ採れず。

普通に羽化させられるだけ羨ましいかなw
程度低いな〜俺(−_−;)

本と恐れ入る

京四郎くんは、俺が、やらない種を一杯やってるよね!

この間貰っちゃったノコ4頭いたよ~

早速菌糸とドルクス・グ○○でマット買ってきたよ~

わかさんこんにちは。

普通に羽化はしてくれますが、それなりの特徴を持った個体が羽化して欲しいです。。

ダビソンに限らず、フォルスターなんかももう一度やりたいですね(笑)

わかさん、マヤ待ってますよ~\(^o^)/笑

もこもこ山さんこんにちは。

とりあえず、やってはいますがそれほどいい結果が残せないです(^-^;)

やはり、黒虫が一番好きかな。。(笑)

ノコギリ、頑張ってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/373-98f5c6c9

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

