くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ハチジョウノコ。


こやつが、活動を開始しました。

image_20130410115416.jpg


ハチジョウノコです。

オデコさん発のわかさん経由で来ました。
画像の個体は、48ミリ。

次世代では、大歯に近いものを拝みたい。。

そうなると、800では小さいかなと自問自答。。

とりあえず、幼虫を採らないと始まらないのでしっかりと採りたいと思います。


マットでやったので、引き続きマット組みと幼虫の数にもよりますが、菌糸組みとに別けてやってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

記憶がぁ〜w

どうも。記憶障害です^^;
後ほどメールしますね♪

ウチのはみんなハサミ虫で、おきるのもバラバラで累代終了(T_T)
あとは、託します♪

わかさんこんにちは。

今は懐かしき、さっちゃんの出来事ですよ(笑)

あ。。
また、どっかに飲みに行きたいです(笑)
呑まないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/395-9f6912f3

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

