くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


センチコガネ。

センチコガネを採りました。

image_20130505215804.jpg

夏に採ったものより、紫が強い気がします。
ちなみに、畑の白菜の腐食した部分に来て居ました。

思いがけない採集だったので、思わず喜んでしまった(笑)

本当はツノが生えていてくれると、もっと嬉しかったんだけどな。。





そして、ゴールデンウイーク唯一の休みだった今日はこんなところへ。。

image_20130505214830.jpg


東武動物公園で、開催されているイベントです。

image_20130505214743.jpg

作品は、パクリだとかよく言われますが、モビルスーツとしてはかっこ良いと思うんですよね。

横に居た、ウイングゼロカスタムよりかっこ良かった(笑)

後は、ゼータやユニコーン Dモード、νガンダム、ガンダムAGEー1、ソレスタルビーイングの方々が居ました。


ガンプラの作例?というか、展示品があって少し作りたくなってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

連休中のお仕事、本当に…お疲れ様です。(^^;)
ほんと、今回のような思いがけない採集は、例えどんな種類であっても・・・
ついつい採集してしまう上に、結構 嬉しいもんですよね。(^^)

私も…今日のお昼(もう、昨日か!)、思いがけない 小型カミキリが
現在の地元な裏山で 採れたので、近々 記事アップしますわ。(笑)

こんばんは~

最近、遅ればせながら糞虫に興味を持ち出しました。
図書館で「ふんコロ昆虫記」なる本を借りて勉強しております(^^;
これなかなかの名著かと。

お~、ストフリですね。
私もお気に入りです!
ただ、ストフリよりフリーダムのほうが好きですが。
このイベント、油断していたら今度の日曜日で終了じゃないですか。
息子と行く約束していたのに(^^;

ティーノさんこんにちは。

そうなんですよね(笑)
思いがけないのって、思わず笑ってしまいます。

自分の地元にもベニカミキリ?みたいなのが飛んでます。

miwa♂さんこんにちは。

フンころ良いですよ(笑)
やはり、ダイコクが。。1番!(笑)

自分はストフリですね。。
フリーダムはカッコいいんですが、頭のアンテナが若干嫌いなんです(笑)
でも、羽はフリーダムの方が好きです。
関節色も!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/408-fb603e19

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

