くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


今日は・・・



実は、21歳になちゃったりした京四郎でございます・・・


そんな、何も無い誕生日のなか・・・苦手とする大型カブトに変化が♪





ネプチューンが蛹になりました!!

まあ・・・勿論メスですがねw


オスも既に蛹室を造って前蛹になっていますので、激しい羽化ずれはなさそうです。



といっても、今日蛹になったメス以外にもう二頭蛹室を造って、腹筋しているメスが居るんで
大丈夫だとは思います。







もし・・・オチがあるとしたら・・・


オスの羽化不全ですかね。。。

オスは一頭しか居ないので、何よりも無事に羽化してきて欲しいものです。






しかし・・・一人きりの誕生日というものは・・・寂しいな。。。
スポンサーサイト

コメント

京四朗さん おめでとうございます。

誕生日おめでとう!
一人でさびしいとな・・・一人4次会に行っちゃう?

京四朗さんはイケメンなのに世のオナゴの見る目が無いんですよ~
とりあえず来年は2人で迎えられるようお祈りしています(w

おめでとうございます。^^

京四郎君の生誕21周年(こう書くと、なんかイイ!w)、おめでとうです。(^^♪
大丈夫ですよ。 人生の折り返し地点(平均)までは・・まだまだ20年もありますよ!
その間までに、いい人が見つかると、イイですね! 自分は一般論から解脱します。(爆)

京四朗さんこんばんは^^

お誕生日おめ^^
ネプ♀が祝ってくれたって?(笑)

私信遅れてすいません^^;昨日は思いっきり飲んでたから
私信きてたのをさっき思い出しました(笑)

こんばんは^^

誕生日、おめでとうございます!
でも、男はやっぱり40過ぎてからが勝負!?
・・・と信じたい。(笑)
一人きりの誕生日は寂しいですよね・・(T_T)
私も今年は一人きりでした。クリスマスイブは誰かと過ごせるといいですね♪

こんばんは~

誕生日おめでとう!
事前に言ってくれていたら、うどんでもご馳走したのに(笑)
来年は是非事前にご連絡くださいね。
σ(^^)の昨年の誕生日は、会社で3連徹の中日で迎えましたよ(爆)
今年はクリスマスにオフはないので、可愛い女の子と過ごしてくださいね!

こんちわ♪

お誕生日おめでとう♪

若いのは羨ましい!!
一人は淋しいね~後、十年は遊びに
飛びまくってくださいね♪

でも、京四郎くんが一人とは。。。。意外だぁ(;^_^A

ネプは♂も無事に行くといいですね!

なおはるさんこんにちわ。

ありがとうございます♪

来年はそうですね・・・
自分の父と母はこの頃実家に挨拶に行っていたそうで

そう考えると、しっかりしないと・・・と思いますね(^_^;)

ティーノさんこんにちわ。

ありがとうございます♪
そうですね・・・まだまだ、ですよね!!

モテ期も後三回あることだし・・・←ホントカ?

komachiさんこんにちわ。

ありがとうございます♪

虫ネタに触れたのkomachiさんだけだ(笑)

きっと仕事中だと思い、メールにしたんで
結果的には、オーライでしたね(^^♪

あーくさんこんにちわ。

ありがとうございます♪

40歳になるまでには、人間としてしっかり成長していたいです!!
きっと・・・40歳だったら独り者ではないはず??


クリスマス。。。


頑張るぞー!!(笑)

mwtdoさんこんにちわ。

ありがとうございます♪

マジですか・・・?
来年ほんとに連絡しちゃうかもしれませんよ?

仕事中日ですか・・・社会人は大変なのですね。。。
今年は如何なんですかね??

クリスマス・・・オフ会あってもいいですよ?w

gucchiさんこんにちわ。

ありがとうございます♪

若いって・・・gucchiさんもまだまだお若いのでは?
あと10年ですか・・・

その頃は虫から離れているのかな? なんて思っちゃいますねw

一人・・・以外でしたか?(苦笑)


ネプは昨日急ピッチでこしらえた人工蛹室にて腹筋中です(笑)

君なら黙っても女はついてきます。今はクリスマスなどヤワな遊びは無視して、海外に冒険にいきなさい。お土産はクワガタで頼む。

ルカさんこんにちわ。

そうですかね・・・?
そんな女性が居るといいんですがね・・・

海外ですか!?
資金が無いのと、この時期の虫は・・・

南米モノですか??w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/41-0ab166fc

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

