くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


タイリクコーカサス。


コーカサスの割り出しを行いました。

Aメス 12個。
Bメス 14個と、2個潰し。

Aメスからの卵はなかなか状態が良く、既に丸くなっている状態です。

Bメスは、最近産み出したのか、細長い卵でした。

卵で割り出しを行うと、孵化率が下がるとの事なので、卵での割り出しは今回だけの予定です。

とりあえず、有精卵ぽい卵がでてきて安心しました。

ルックスは、マレーコーカサスに似てますが。。
幼虫飼育はどうなのだろう。。

image_20130623220741.jpg


長角の個体画像がないので、友人からお借りしました。
スポンサーサイト

コメント

状態良い個体ではありましたが、購入30分後に標本の処置したのが失敗でした。

綺麗なペア標本になったけどね。

北海道Dさんこんにちは。

アレはあれで、良い個体だと思いますよ。
お尻が大きい気がしましたが。。(笑)

次回から、しっかりと追い掛けして下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/427-8f320777

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

