くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


アマミノコの請島が羽化してきました。

image_20130620222653.jpg

サイズは揃いも揃って、69止まり。。(~_~;)

一応、コレよりも大型の幼虫が控えて居ますが、どうなることやら。。


五月にセットしたホペイや栃木オオクワを割り出し。

結果はタイワンオオ以外のセットから12〜17頭の幼虫が得られました。
タイワンオオは産卵跡はあるものの、卵が腐っていました。

結果的には非常に嬉しいのですが、菌糸を考えると少し溜め息が(笑)
今年の羽化した生体を、買い取ってもらえれば目処は立ちますが。。

甘くは無いですね。


さて、とりあえず詰めて有る菌糸に入れられるだけ入れました。

ホペイとか、欲しい人居ないかな。。
スポンサーサイト

コメント

ホペイ……ちょっとやってみたいかも?

北海道Dさんこんにちは。

ホペイ、良いですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/428-fcb65f88

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

