くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ホペイ。

MINAMIさんのプレ企画の協賛品です。

ホペイ
福建省 北峰
累代 CBF1



個人的なオススメは上の個体。
しかし、腹部が大きいですね。。

image_20130720001127.jpg

候補その2。
この系統で最大の個体かと。
大きさは78ミリ。

80が当たり前、83ミリがアベレージとなりつつある昨今のオオクワですが、我が家ではこんなものです。

あとは、オマケとして別系統のホペイの幼虫やマルバネ幼虫、国産の離島ノコギリの生体をと考えています。

まあ、オマケは本当にオマケなので当選した方とやり取りして決めたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

太っ!

アゴがぶっといですね!

仕事忙しいみたいですね?

例のブツ渡すのと、合同採集があるので、休みのスケジュール(シフト?)
が分かったらメール下さいね!

良い個体多いよね。

ウチも頑張るよ。

もこもこ山さんこんにちは。

すみません(~_~;)
なかなか、採集に行ける休みが無くて。。
後程、私信させていただきますね!

ホペイは太いのが理想ですが、自分の想い描く太さには程遠いですね(笑)

北海道Dさんこんにちは。

産む時は産んでくれますが、当たらないとなかなか苦戦します(笑)

お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/433-6ebbfe7c

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

