くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマミマルバネ(徳之島)


ようやく、3令になってくれました。




残りはまだ未確認ですが、きっと加令してくれてるはず。。
ワイルドからの子供なので、きっと高添加には弱いと思うので、もう少し成長してからマットを足す感じにしようかと。


マグレで大歯とか出ないかな〜(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
個人的に避けてきた種類なのだけど

・・・大歯出たらピザパーティですねwww

お疲れ様です。
個人的に避けてきた種類なのだけど

大歯出たらピザパーティですねwww

北海道Dさんこんにちは。

どうですかね〜
チャマルを除いて、1番難しいみたいですから。。

でも、採集者が知人なので、コレクション的にも出したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/437-fcec7b1d

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。