くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


伊豆大島採集。

今年もいって来ました。。





伊豆大島!

image_201308262057009dd.jpg

月齢最悪ですが、曇りで月が隠れてました。

image_20130826205222bb5.jpg

あっという間の一泊二日。。

image_2013082620522098d.jpg

今回の結果。。
70ミリは採れなかった。。
コクワも採れなかった。。
ミヤマは2♂採れたんだけど、1♂失踪。。?

さて、展脚しなきゃ!

今回、個人的に見たのは150ぐらいだと思います。
でも、持ち帰ったのはコレとお土産の11ペアだけ。

キョンとか色々見れて楽しかった!

また来年!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

ミヤマはちょっと遅かったですかね。。。

自分も来年に向けていろいろ作戦練りますかな(笑)

こんばんは♪

今年も行ってきたんですね!

あ、コクワ採れませんでしたか。やっぱり珍品なんですね。

というか、伊豆大島にキョンがいるって知りませんでした。結構かわいいですよね、アレw

TSUYOさんこんにちは。

ミヤマは残念でした。。
次回は採りたいですね♪

何処行くのか、楽しみにしてますよ!

ぴんくあいすさんこんにちは。

いって来ました〜(笑)
コクワは、自分が採れなかっただけで、他の方々は採集されてました。。
でも、個体数は、少ないですね(^◇^;)

キョンは、始めて見ましたよ!
結構、可愛かったです(笑)

こんだけ採れると

楽しいよね!

お金かけて行った甲斐があるってもんだ

離島か・・・

いつか行ってみたいな~

もこもこ山さんこんにちは。

そうですね〜
やはり、本土とは違う空気なので無駄にテンションが上がります(笑)

大島なら、比較的近いのでおすすめですよ!
本命が違くなりますが。。(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/439-cbedc920

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

