くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ドンミヤマ。


今まで、全く飼育記事にした事が無かった種です。
というか、変化が見れるかわからなかったので、カテゴリ分けしてなかったので。。

晴れて、新カテゴリー!!


image_20130826205224832.jpg


ドンミヤマです。

ついさっき蛹になったようで、スケルトンでした。
幼虫の重さが9グラムしかなかったので、正直次のステージに行けるか不安でした。

メスがコロコロいってたので、オスも思い切ってほって見ました。

産地の中央ベトナムからは、今後の入荷が見込めない様なので、しっかりと続けたいですね。
しかし、羽化まで長かったのか短かったのか。。



イマイチ分からんです。
気付いたら、蛹になってました。
スポンサーサイト

コメント

写真でも・・・

成虫見たことないな~

どんなんだろう?

無事羽化願ってます!

もこもこ山さんこんにちは。

フェアなんかで、少し見かけますね。。
今では、ユダイやアクベより高いミヤマになってしまいました。。(笑)

無事羽化してアップできる様に頑張って貰います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/441-31f530ea

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

