くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


ルニフェルミヤマ。

ランバーさんが、二度目のインド便で盛り上がってますね!

自分の所にもそんな恩恵のあるクワガタがいます。


そいつは。。


ルニフェルミヤマ!!

毛深くて天狗みたいな鼻があるミヤマですね。
.sspってなってたけど、多分原名亜種でしょう。


画像は無いです。


そう、そんな貴重なミヤマが遂に蛹化!!

しかし。。


問題が。。



4頭居るのですが。。


まさかの本当に全♂。。



同時期に購入した知人は既に手放してしまってるし。。

産地柄、そんなに入ってくる場所でも無いし。。
今回のランバーさんでは、入荷は無かったですね。

全♀よりは、♂を拝めるからまだ良いんですが、どうせならブリードしたくて。。


どなたか、♀余ってる方居ないですかね?
オスとトレード、もしくは幼虫バックで。。


望みは薄いかな。。


そんな文字放送でした。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

ルニフェル原名。。。
全♂とは悲しいですね。。。

なかなか入手出来ない種なだけに、残念ですよね。

あ、今日ブログも復活させました!

よろしければリンクお願いいたします。

後、23日は行けることになりそうです。

お久しぶりです。^^

未だに、職探しの旅をしております。(笑)
早めに・・プーを脱出しないと、どんどんダメになりそうで やばい(汗)

この産地のルニフェル、かなり飼育者が少なそうで・・
♀探しの旅も なかなか過酷な感じがします。(汗)しかも、
あったとしても、かなり高額とかで 何かしらありそうですね。(^^;)

何はともあれ、休眠期間が長い ミヤマなので・・
活動開始のタイムリミットまでに♀が見つかるとイイですね。

23日・・行けたら、私も…気晴らしに 参加予定です。(^^)/

tsuyoさんこんにちは。

ん〜
本当に残念です(^◇^;)

今回も入って無いみたいですから。。

復活、おめでとうございます♪
後程、貰いに行きますね〜!

ティーノさんこんにちは。

かなり過酷ですよね。。
自分の知り合いが持ってれば、助かったんですが。。

そうもいかなそうです。。

23日は楽しみにしてますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/444-0c6fa845

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

