くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


横浜KUWATA。

今日は横浜KUWATAでした。

久々の出店でした。
少しどころか、めちゃくちゃ緊張しました。

初めてのお客さんが来て、会話して。。

緊張だけど、楽しかったです。
購入いただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m


そして、嬉しい増種が。。

誠也さんとこにチベットミヤマ(ミャンマー亜種)のイサキが。。
余ってたら購入を考えていて、フェア終了後に聴いてみると。。

いただいちゃいました(笑)

誠也さん、ありがとうございますm(_ _)m

ベトナム亜種のカツラ程、大きくはならないとは思いますが、友人が持っていた74ミリに匹敵する個体を出したいと思います。

さて、頑張ってセット組もう。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

フェアお疲れ様でした。

ミンパリ、しっかりブリードに使わせて頂きますね。
どうもインブリに弱い様な気がするんですよね、このムシ。
ありがとうございました!

こんにちは。^^

久しぶりの出店、お疲れ様でした。
私は 久しぶりの生体フェア参加でしたが・・すっかり消えたと思った
種類などが そこそこ見られたりしたので、楽しかったです(^^)/
また、フェアでお会いしたら・・宜しくお願いいたします。

京四郎さん、こんにちは(#^^#)

KUWATA、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いいたします。

チベットですが、♂さん同様に、
絶対に大きくしないで下さい(爆)

ぴんくあいすさんこんにちは。

ミンパリ、成功を祈ってます♪

自分とこも成功したいんですがね。。

あ、オスは使い終わったら戻してもらっていいですか?
なかなか、ワイルドを買えないので標本にしたいので。。

ティーノさんこんにちは。

心地よい緊張感ってやつですかね?(笑)
自分は、あまり見なかったので今度は適度に見たいですね〜

次は青山かな?
よろしくお願いしますね〜♪

誠也さんこんにちは。

また次回もお願いしますね!!
次はそれなりになるといいのですがね(^◇^;)

チベットというか、ミヤマ全般苦手なので無事に羽化するかな〜(笑)
そこから心配です(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/452-d502da95

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

