くわかぶの飼育記録



大宮KUWATA。

先日の22日は、大宮KUWATAに参加させてもらいました。
今回は、日ノコ研さんのブースにお世話になりました。

このイベントで出品したのは、マルバネの幼虫がメインになりました。

奄美大島は、失敗したので出せません。。

なので、ヤエヤマとオキナワ。
しかし、この2種も採集が危ぶまれるそうで。。

なんとか、自分が採りに行くまで禁止にならないで!!

と、心から叫びたいです。。

23日は、フィリピンのチャリティーコンサートに行ってきたので、不参加。。
色々なアーティストのパフォーマンスが見れたので、個人的には大変満足してます。

これから、ヤエヤマなんかも値上がりするのかな。。

あの、かっこいいクワガタ。。

長く累代していきたいものです。


image_201309022259374a2.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/460-843d443f

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

