くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


今年の結果。。。


今年は色々とブリードしてきました。
そんな結果を残しておくのも一興かなと・・・w

些細なものしか居ないですがね。。。


オオクワ

福岡県三瀦市・・・幼虫34頭  ♂、♀共に☆
山形県飯豊町WD・・・去年幼虫6頭 今年0頭  ♀☆

フタマタ

フォルスター・キヨタミ・・・幼虫122頭 産卵数は130ぐらい 
マンディブ(スマトラ)・・・0頭  見事玉砕。。。

シカ

ディディエール・・・0頭 ♀あご麻痺☆
ペロッティ・・・0頭 ♀投入も三日で☆ 門前払い・・・orz
ザウテル・・・63頭 ♀☆

ノコギリ

ダイスケ・・・0頭 ♀が寝たように☆
パナイ・・・幼虫27頭 産卵数35個 ♀生存

ネブト

オガサワラ・・・幼虫12頭 ♂、♀共に☆
オキノエラブ・・・幼虫15頭 ♂、♀共に☆・・・幼虫全滅。。。orz
モンタヌス・・・突破口見つからず撃沈・・・

コクワ

タナカ(ベトナム)・・・ゼロ。。。
マクダレイ(ベトナム)・・・幼虫5頭 ♂、♀共に☆
メリアヌス・・・幼虫4頭 ♀生存

ヒラタ

パラワン・・・幼虫18頭 ♀☆
ライヒ(台湾)・・・幼虫7頭 卵2個 ♂、♀共に生存

オウゴン

ババ・・・潜らず。
モセリ・・・産まず。

共に生存

ホソアカ

メタリ・・・25頭
パハン・・・0頭









こうやって見ると負け越してますね・・・
とりあえず、ディディは春にリベンジ。。。


後の失敗種は、めぐり合えたらリベンジ。。。



来年は勝ち越したいものです!!




次回は、来年にセットするものを記事にしますか・・・ww
スポンサーサイト

コメント

京四朗さん こんばんは^^

色々ブリードしていますね~
σ^^は今年何をセットしたかな
ん~年だから思い出せません(爆

京四朗さんは現在セットしているのもかなりありますよね・・たしか
来年は勝ち越し目指して頑張ってくださいね
σ^^もがんばろっと

こんばんは。^^

えっ、年間でこれだけですか? もっとも多いと思っていました。(爆)
我が家では・・撃沈ネタだけで、3週間分の更新がいけます。(^_^;)

なおはるさんこんにちわ。

現在セット。。。そんなに大して居ませんよw

後、、、5~6種じゃないですかね??

ほんと、来年は勝ち越したいもんです。。。ww

ティーノさんこんにちは。

いや・・・忘れているのが多々有ります。

探せば、まだありますよキット・・・w

撃沈ネタで3週とは。。。強烈ですね(笑)

ずいぶんやってたのね、、、。私は今年一番とったのはアマノコw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/47-dffb75bd

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

