くわかぶの飼育記録



ホペイ

ホペイさんが羽化してきてます。

20140530181057076.jpg

並な個体の蛹。
大きくもなく、太くもなく。。
血筋は良いと思います。

2014053018211985d.jpg


蛹の個体とは別の個体。
だいたい76ミリを超えたぐらいです。
それなりの太さです。
顎がもう少し短くて丸みを帯びれば、万人受けの個体になるとは思うのですが。。

父親とも似てるようで似てないかな?


20140530180620e97.jpg


最後はこいつ。
蛹の状態ですが、顎がかなり太そう!!

以前、ショップに勤めていた時は、稀に見る状態の蛹だったのですが、我が家では初。
蛹の顎先が着かない位の太さです。

ホペイは、数系統所持してましたが、この系統一本に絞ろうか思案中。

KUWATAに持って行った個体たちも、良いとは思うのですが、そこまで手が回らなそう。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/474-a75719ea

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

