くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


(≧∀≦)

今日は、りんくわさんからバンダエンシスをオアシスで受け取りました!


本来成虫Prのところ、3令(恐らく)Prまで付けていただきました!!

りんくわさんありがとうございますm(_ _)m


さて、今日はオアシスの地下にてプチオフが……w


 来る10月7日(水)のKMSとの合コンオフ会の前夜祭と言う名目で、プチオフに参加させていただきました!

 幹事りんくわさんとわかさん、そして隊長と……楽しい一時でした♪


写真は無いので、りんくわさんとわかさんの所で確認願いますw


 今回、食事代を払っていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした。


10月7日が楽しみです♪



りんくわさん情報だと、かなりの人数だそうですよ……w
スポンサーサイト

コメント

おはです(^O^)

昨日はどうもでした(*^_^*)楽しいプチオフでしたね。写真は撮りましたがUP遅れてます^^;えへへ

おはようございます。

昨日はお疲れでした~
ムシネタに弱いおいらですが、グルメネタで勝負ですw

次回以降、地下に行く時は牛丼でも食ってから行きましょう( ̄ー ̄)bグッ!

リンク強奪していきます~

合同オフでなく…

合コンオフ…!?(-_☆)ぴきゅいーん

7日はまさに締切日なので、参加したくても厳しいのですが…
「合コン」なら、締切前倒しするよう頑張ってみるかな?www

りんくわさんこんにちは。


昨日はありがとうございますm(_ _)m

写真はわかさんに期待しましょうw

10月7日は大変な事になるかもですが、名幹事ぶりを発揮してください!

わかさんこんにちは!



昨日はありがとうございますm(_ _)m

地下に行く前に牛丼……多分、地下でフルに食べたら恐ろしいことに((((゜д゜;))))

リンクはどうぞ~( ・∀・)つ

自分も貰いますねw

maverickさんこんにちは。


合コンに異常反応を……w

今回はKMSのお客さんを招くそうで、かなり大規模になるそうですよ?

前倒し♪前倒し♪w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/5-2eda568c

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

