くわかぶの飼育記録

スポンサーサイト


イヤだ…



認めたくない・・・






やっとこの時が来たのに・・・










こんなのないぜ・・・












ブラックヘッドオキピ♀・・・・・・















羽化不全・・・(泣)
orz所じゃない・・・






産地柄、探すのは不・可・能・・・(;´д⊂)





オスはオアシスに持って行って、羽化してもらおう。。。





ブルイジンも♀が脱皮出来てないや。。。
スポンサーサイト

コメント

あらら。。。重度の羽化不全なんですか?
手術と言う手もありますよ!
諦めずに行きましょ^^;

こんばんは。^^

マイナー種だったり、希少産地の個体は・・こういった場合に、
異常までに苦労しますよね。 あと・・血の入れ替えなんかも。(^_^;)
何とか今回は、運よく同産地の♀個体が見つかるとイイですね!
明日から帰省しますので、来年も宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは

これは・・・・何もいえません><
上手く見つかるといいですね。

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

来年もよろしくね♪

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

と、挨拶にきたのですが。。。。。
ちょいと凹み中でしたか(;^_^A

来年はいろいろと勉強させてね!

京四朗さんこんばんは^^

凹んだまま年越しはマズイ!!もういっちょ幸せネタで
更新しましょ(笑)

今年も1年お世話になりました!^^
来年もまた宜しくお願いしますねん!^^v

それでは良いお年を♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastdans.blog63.fc2.com/tb.php/50-4c27d735

 | HOME | 

プロフィール

京四郎

Author:京四郎
リンクはフリーです。
リンクしてくださる際に一言いただけたら幸いです。


京四郎、虫飼育やめるってよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

